微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

娘とランチは笑いがいっぱい

来週も約束していますが 急遽一人の時間があるので


イオンでも行かないかと娘に誘われました。




長い事 会っていなかったわけでもないのに


いろいろな出来事があり


コロコロ話題を変えながら よく喋りました。




やはり娘と話す事はリフレッシュ出来て


気持が明るくなります。



食事をしているのに こんな感じでした。





仕事の事 パート仲間の事 これから先の事など


話は尽きません。




娘もマゴの話 職場の話と盛りだくさん。





ランチの写真も撮り忘れるほど


お喋りに夢中になり デザートだけ写しました。



チョコレートパフェです。




ドリンクバーで飲んだ美酢+ジンジャーエールが


とても美味しかったです~。






数種類の物があるので 美酢(みちょ)


お試しください~。