微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

レビューキャンペーンでスマホリングもらった

先日買った かぎ針セット。


レビュー投稿すると スマホリングか


スマホスタンドがもらえるという事で


使った感想を投稿しました。





お礼のメールがすぐに来て


希望したスマホリングも届きました。


すぐに送ってくれたんですね。





今すぐ使うわけじゃないけど


ありがたく頂いておきましょう。




先日買ったかぎ針セット。



なかなか上手に編めなくて


苦労しています。





うまく編めないのは かぎ針のせいではなく


私の理解力がないせいではないかな。



頑張って かぎ針編み・・・やってみます。