微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

おでこを思い切りぶつけた

職場で部屋の枠・・・鉄製のものに


思いきり おでこをぶつけてしまいました。



ガ~~~~ンと音がして


そばに居た人が驚いていました。



この前もぶつけたな・・・。




年のせいで感覚がなくなっているのか


目が悪いので そのせいか・・・。




新しい おしぼりを濡らして冷やしたけど


何時までもやっているわけにもいかず


作業して・・・・




その後 忘れていたけど


おでこ 赤いよ~腫れてるんじゃない?




そう言われて保冷剤で冷やす事に。





腫れてるなんて言われると


具合い悪い気になって 少し休んでいましたよ。




その後 ナースが湿布を貼ってくれました。




職場の皆さん 優しいです。



お風呂の後は 湿布を貼り替えて


う~~~ん 翌朝は 


ちょっと赤くなっている程度ですが


触ると痛いです~。






60代 気を付けないといけません。



おでこにシップなんか貼っていると


笑われるからね~。