微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

色違いの白いミニバッグ編みました

かぎ針編みに凝ってしまい 3作目の


ミニバッグ&ポーチセット。




今回はホワイトです。


ポーチはまだボタンを付けていないので


取りあえずミニバッグだけ写しました。




サイズは 縦 約11.5cm


     横 約17cm



ミニサイズです。



ピンクもライラックも編みましたが


やはり白はいいですね~~~。




何を入れようか迷うほどミニですが


部屋に置いておくだけでも可愛いかな


と思います。



こちらもメルカリに出品します。





これから夏に向かいますが


かぎ針編みのトートバッグなども


いいかもしれないな~。







こま編みなら丈夫に出来るしね。


アクリルだから洗えるし~。



自己流だけど・・・


ハンドメイドは楽しいわ~。