微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

娘に差入れしよう

昨日 娘宅へ行ったら 風邪をひいたらしい。


4月・5月に調子を崩す事が多いので


毎年気を抜かない様に注意をしているけど


マゴが風邪をひいて 移ったようです。




少し寝て回復したようだけど


小さなマゴも居るので ゆっくりはできない連休。




一緒にドライブでもと思っていたけど


それどころじゃないわ~。




後でスーパーへ行って来よう。




まぜご飯なら冷めても食べられるから


それを作って~。


鶏肉のスペアリブ マゴが好きだから


焼いて~。



後は少し煮物も作ろうかな。





普段一人で適当なものしか作らないので


こういう時に ひらめかず~困ってしまう。






今日はやることがたくさんあります。



固定資産税通知も来たので 払う。


パスモのチャージもしなくては。




両方・・・コンビニで出来るから


朝のうちに行って来よう。




スーパーに行く時でもいいけど


あれもこれもだと忘れるので


先に行ってくるわ~。



あ・・・ドラッグストアも行きたいんだ。


忙しいわ~~~。



今日は曇り予報だけど


そろそろ8時。


晴れてて助かる~~~洗濯物いっぱい。