微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

入れ歯の型を取りに行く

昨日は歯医者さんへ行って来ました。


連休前にぐらついた前歯を抜いたので


上の入れ歯を作り変えます。



今まで ぐらついた歯があり


装着時に痛かったけど 抜いたので快適。






しかし 1本抜けたまま入れ歯を使うのは


不具合があります。



抜けたところに 食べ物が詰まりますよ。




毎朝食べているコーンが1粒 ピッタリです。


笑えるよ~。



金具もあって危ないので 早々に仕上げて欲しいな。


2,030円かかった・・・。





もうすぐ母の日。



毎年 お嫁さんがプレゼントをくれるので


お嫁さんの好きな缶チューハイや


マゴ達へのお菓子など買っておきました。




来るのを待っているのも変ですが


手ぶらで返すのは気が引けます。






気付いて良かった~何時もうっかりして


何も渡せないからね。




来月誕生日のマゴ5号のお祝いと


家族で食事に行けるように


お小遣いも奮発しました。


たまにはね~。




これからはコロナも5類になり


厳しい制限も緩和されるから


娘家族と 息子家族と集りたいな。



今年は・・・集ろう~計画してみよう(*^-^*)