微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

息子36歳になる

今週 息子が36歳の誕生日を迎えました。


いや~もうそんなになるのね。



1歳の頃に5回も入院したり


足の矯正で10年も大学病院へ通っていたのが


ついこの間の事のようです。



病院通いが長いと 一緒に過ごす時間も


また 長いという事です。


病院の行き帰りで数時間。


待っているのも数時間。



3カ月ごとに10年でしたからね。


大変でしたよ。







大事に育てすぎて反省すべき事は


たくさんありましたが


優しいお嫁さんと一緒になり


今はお嫁さんのご両親と2世帯住宅を建てて


暮らしています。





私と息子は年に1・2度しか会いませんが


適度な距離感が 良いと思っています。




もう結婚して10年くらい経つのかな?




家も建てて 大変だと思うけど


いつ会ってもニコニコしているので


幸せに暮らしているんだと思います。



36歳 体に気をつけて


奥さんも子供も大切にして


笑顔いっぱいで暮して欲しいな~。