微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ミニトートバッグにドールをつけて

遠目で見ると良いかも~ミニトートバッグに


ドールを付けてみました。



顔が・・・難しいです。


でもまあ・・・ハンドメイドなので


気に入って頂ける方が居るといいな~。




まだドールを取り付けていないので


あれこれ工夫しながら仕上げたいです。




メルカリに出品してみます。





かぎ針編みで数点出品していますが


なかなか売れずで・・・。





でもいくつか作っていけば


あ~こんなのもあるんだ~となるから


自分のお店に物を増やすつもりで


楽しもうと思っています。