微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

今日の歩数計は

昨日から入れた歩数計のアプリ。


今日は1日 仕事中もスマホを持ち


どのくらいの歩数になるかやってみましたよ。



朝5時に起きてから開始。


今は19時半過ぎ。





14,023歩です。




仕事中だけで11,000歩になると思います。





仕事帰りに 今日はバスを利用したので


このくらいですが いつもは友人と


歩いて帰ってきます。




どのくらいになるんだろうか?



疲れるわけだよね・・・。






自分がどのくらい歩いているのか分かって


良いものです。




このアプリはポイントを貯められるものなので


消費カロリーなどは表示されないようです。



いろいろあるので 自分に合った物を


利用するといいね。