微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

母の誕生日に贈ったもの

もうすぐ母の誕生日です。


80代半ばになり おばあさんらしく


なってきました。




衣類はもう不要と言われて数年経ちます。


毎年プレゼントに悩みますが・・・


今年はゼリーにしよう~。




以前も送ったことがあるのですが


好きな種類を選んで 6個入りのゼリーを


5箱です・・・30個という事ね。





母は前に送った時に 多くて驚いていましたが


弟家族と同居しているので


みんなで食べられるのも良いかなと思います。







よろしかったら 覗いてみてください。


お勧めですよ~。



私も欲しいけど 一人暮らしなので


さすがに30個はね~。