微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ちょっとため息が出る

昨日・今日と晴れて 気持良い青空。


休みなので たくさん洗濯をして


干したところです。



不調だわ~と思っていた重い体も


こんな晴天の日には 軽くなった気がします。





天気のせいだったかもしれません。





不調の時にはプロポリスが良いなんて


書いていたブログを見ましたよ。



プロポリス系は かなり高額ですが
山田養蜂場の物なら 信用できるな~





もう少ししたらスーパーに行って来ます。



いつも同じようなものを買ってしまいますが


今日はなるべく違う物に目を向けたいです。




そうだ~毎朝ヨーグルトを食べるので


冷凍のブルーベリーでも買って乗せてみよう。





ささやかな贅沢だ~。



節約ばかりでは ため息が出ますので


ささやかな贅沢を取り入れないとね。




そうだ…暑いからアイスも買って来ましょう。




以前は大きな容器の物を贅沢にも買っていたけど


今は冷蔵庫が小さいので入らないわ~。


あ~~~また ため息が出ちゃうな。