微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

6700円も食品何を買った

食品買い物で え~~~!!


6,700円余り 何を買った??



久しぶりにたくさん買ったわ。



その中に歯磨き粉350円くらいと


お菓子200円は入ってる。




あ・・・インスタントコーヒーも1瓶。






いつもは買わないトウモロコシ4本入り450円。



冷凍のチェリーも 鶏のから揚げも買って


焼き鳥の冷凍と合わせて1,300円程。



パプリカやコーンの冷凍品も買った。





あ・・・・パックワインも買った。



野菜もそろえたし・・・



その位しちゃうわね。







しかし・・・蒸し暑くてね~~。 


60歳超えの徒歩 夏の買い物は


厳しいわ~。





カートをひきながら やっとやっと帰宅。



レンチンした トウモロコシを頂くのが楽しみだわ~。