微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

170円のインスタントラーメン

どうしてもインスタントの塩ラーメンが


買いたかった休日。


しかし 何時も買う 「ラ王」「正麺」が


業務スーパーにはなかったのよ。



あったのは こちらの見たことない


5食入りの塩ラーメン。




いくらだと思いますか?


税込みで170円ほどなんですよ。



5食パックでだよ  怪しいよね。




懐かしの・・・なんて書いてあって


更に疑ってしまう。




店員のお姉さんに これ食べたことありますか


質問してみたけど 


食べたことありません~ごめんなさいって。




まあ他のスーパーに寄るのも面倒だし


食べてみようと買ってみました。





レジのお姉さんにも質問してみた。



「これ意外と 美味しいんですよ~」



そうなんだ~お値段が安すぎるから


そんな事を言ったら 笑ってました。




開けてビックリ!!!



経費削減で 透明パッケージ。


なるほど~。




味はね・・・美味しいのよ~。



懐かしの・・・何ていうほど


古めかしい味でもなく。



私はサッポロ一番の塩ラーメンより


こちらの方が好きだな~。







まあ好き好きですが お値段の割に


結構おいしいと言うレジのお姉さんの


言った通りでした。



是非 お試しあれ~。