微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

学会の人の動画を観るようになった

職場の人つながりで 学会系市の議員さんに


お世話になり 障害マゴの事で


解決されたことがありました。




それはとても感謝していますが


今日・・・


職場の人と議員さんが我が家に来ます。



他人が来るのは苦手です。




ご挨拶という事ですが


お礼を言うのはこちらなのですよ。




又選挙とかあるのかな?


私にはわからないけど そうかもしれないね。




公明党さんは 子供関係の事も


良く実行してくれるので


公明党推しではありますが


わざわざ来てくれなくてもいいのにね~。


暑いんだから~~。





この議員さん とても親身な方で


最近 動画(Line)をアップされています。



私もLineの友達登録をして観ています。




この議員さんの実績を見ると


え~~~この公園のリニューアルも


市役所の弱者パーキング=私がそう思った表現


それも この議員さんがやってくれたのね~。



ここの信号設置もそうなんだ~と


感激いっぱいです。






マゴの事でお世話になったお礼も言って


動画も楽しみに観ている事も伝え


感謝も伝えよう~~~。




今日は休みでのんびりしています。


スーパーへ行って 訪問者様へ渡す


飲み物を買って来よう~。