微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

スズランテープで編み物してみたい

職場でスズランテープを使い


バッグを編んだ人が居ます。



え~~~ビニールテープで編めるの?




毛糸ではなくても こういうのが


編めるんですよ~きっと。




これは私が編んだ毛糸の物ですが。




その人は それに色画用紙で作った


大きなひまわりを挿して


ステキに飾っていました。



とっても良い感じなんですよ~。




検索してみると いろいろ作っている方がいて


私もやってみたいなと


YouTubeでジ~~~~っと見ていました。






スズランテープは こちら。



100円で売っている物は薄くて


綺麗に剥がせなかったという人もいました。






円を編む所から始まるのですが


そういえば円から編むものを


キチンとやったことがないなと・・・。



段数引くとか 割る2とか・・・


あ~~~難しいじゃないの~。



何でもチャレンジですが・・・


あれこれ手を出して 物が増えています。