微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

帰宅してすぐ掃除機かけた

3日働いて体が痛い・・・クタクタです。


いつもは休みの日に掃除機をかけますが


今日は帰宅して早々に掃除機をかけて


ゴミもまとめて外のごみ箱へ。





洋間とキッチンはお掃除シートで


綺麗に拭きました。




これで明日は ゆっくり洗濯して


流しとガスレンジを拭くだけです。





疲れていても やってしまえば


気持良いです。




今日は午後から 雨が降りそうで


グレーな雲が あちらこちらに


広がっていました。




雷雨になりそうで ならない変な1日でした。



帰りはポツポツしていましたが


その程度で 良かった~。




朝から曇っていて 帰宅後もそれほどの


暑さはなくて 今もエアコンいらずです。



26.8℃もありますが


汗は出ていない。




扇風機も要らないかな・・・。



これ・・・今日だけでしょうか?







もう長い事36度を超える猛暑で


感覚がおかしくなっています。



なんとか この暑い夏を乗り切らないと。



あ~~~8月か~早いわ~。



今日もよく頑張った~。


19:40過ぎ すでに眠い。