微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ネット収入もランチ代くらい

ネットで収入を得るのは とっても大変なこと。


アドセンスの配信制限もあったので


元々小額なのに 更に伸び悩んでいます。



ネット収入としては アドセンスと


楽天アフィリエイトです。



毎月 かなりの差があり


当てには出来ません。





娘とたまにランチをする時に


使えればいいかなと思っています。




1月~7月までの収入は


約55,000円でした。


有難い事です。




単純に割ってみると 1カ月当たり


7,857円になります。





これはソフトバンクのWi-Fi代と


(まだ割引されている額なので)


電気代くらい払える計算。




助かる・・・本当に助かるので


止めるわけにはいきません。







そうだ・・・メルカリに出品して


収入になれば・・・そう思っていたけど


それは ちょっと難しい。



ネット収入の事も趣味の手芸も


楽しみながらやって行けたらと思っています。