微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

股関節痛その後の様子

昨日は絶不調でしたが 湿布の効果があり


今朝は昨日ほどの痛みはありません。


歩くのに違和感はありますが


痛みがないのが こんなに楽なんだと


変な感激をしています。




整形外科もお盆休みに入ると思うので


今日休みだから行けばよいだろうけど


バスで隣町の駅まで行って


そこから15分・・・いやこの足では


20分以上かかると思うと


行く気になれません。




余計 悪化しそうで怖いです。



かといって23日 総合病院へ行くので


その時に整形外科もかかろうか?





しかし 数年前に診てもらった時


もの凄く感じ悪かったので


2度と行きたくないし・・・。



今朝は湿布を張り替えて様子見です。







夕方までこんな状態なら


お風呂で温めようかな・・・半身浴。



何処が不調でも憂うつになりますが


あたふたして暑いのに出かけた方が


体力消耗しそうなので 


今日はおとなしくしていましょう。