微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

寝違えて湿布貼る

久し振りに寝違えたようで


朝起きたら 左肩から首にかけて


とても痛いです。




病院で出してもらった湿布があったので


1枚そのまま貼ってみました。



市販の物と違って ス~ス~しませんが


ジワジワ効いている感じはしますので


どうにか樂になりたいです。



多分 左肩を下に 長時間寝ていたんでしょう。





小さなことですが 60代になって


あちらこちらが ほんの少しづつ


傷みやすくなってきましたね~。







その都度 ケアをしながら


無理なくやっていかなければ。


自分を大事にしよう~。