微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

派遣さん辞めるから今日でさよなら

折角仲良くなったのに 2カ月で退職。


明日までですが 私は明日休みなので


今日最後のお別れとお礼を言いました。



2カ月で更新をせず終わり。


それほど 今の職場は厳しい現場。



仲良くしてもらっていたので


とても残念で 寂しくなります。





こんなに大変な所はないと言ってましたので


もう少し楽なんだろうと思って


来てくれたのでしょう。




この派遣さん とても明るい女性で


嫌なことがあっても


よし! この次はこうしてみようとか


自分を元気づけるために


帰りは 美味しいものを買って帰るぞとか


思うんだって。





ションボリしてたって 楽しい事ないから


自分が元気になれる事をするんだそうです。




ポジティブです・・・羨ましい。







たった2か月でしたが 勉強になりました。



私に足りないのは こういう明るさです。


心にとめて 暗く掘り下げないように


これから頑張って行こう~。