微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

朝マゴの子守りに行った

ここ数日 高熱が出て 休んでいるマゴ。


娘が上の子を連れて 出かける用事があり


2時間ほど 娘宅でお留守番。



毎年8月に不調になるマゴ。


きっと夏の疲れが出るのでしょう。




今日は37度くらいに下がって


ホッとしています。



あ・・これ娘が持っているのと同じです。
使いやすいですよ。
タニタはお勧め。




最近はプリキュアに凝っているようで


サインペンでぬり絵をしていました。





5歳 ひらがな・カタカナ・アルファベット


読んだり書けたり出来るなんて


優秀だわ~と喜ぶ私。




いろいろ吸収できる年なので


何か習わせたいな~。





娘の留守中 一緒におやつを食べたり


ミニオンを観て 大笑いして


とても楽しかったです。



娘は何日休んでいるんだろう~。


明日も行けそうになくて


かわいそうだ~。