微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

気持を落ち着けるのに刺し子はお勧め

友達に贈る刺し子『モーニンググローリー』


毎日少しずつ刺しています。



日々 気持の落ちることなどありますが


刺し子をやっていると 


そんな気持ちも忘れて 没頭する事が出来ます。





外側からやるもの?


一番根気が必要な部分から制覇してみました。



そんなに引っ張っていませんが


まだやっていない部分がヨレヨレしています。



進めて行けば 馴染んでくるはず。





お気に入りの淡いオレンジを使いました。




仕事から帰った時や休日に


何もしていなかったら 


余計な事を考えて気持ちが落ちてしまいます。






さあ~刺し子を始めよう~♬


そういった楽しみは必要ですね。



今 茜色で刺していますが


その後の配色に悩んでいます。



さあ・・・今日は仕事です。


あと30分したら行って来ます。