微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

久し振りの雨

昨夜22時過ぎから小雨が降って


今朝は まとまった雨・・・という感じ。



猛暑続きだったので 


起きてから窓を全開にしなくてすむのは


ありがたいくらいです。



少しホッと出来ます。




久しぶりの雨音で ちょっと寝不足。





絶え間なく通る車のシャ~~~~ッ


という水をはじく音が なかなか良いです。



もう9月4日 早いです。






これでもか これでもかというくらい


毎日暑かったので 疲れています。



今日・明日行けば 連休。





夏の疲れを癒したいです。



ゆっくりお風呂に入りたい。




炭酸入浴剤
友人が使って 疲れが取れると大絶賛していました。
レビュー数も多いので愛用している人も多いのね。