微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

悔しくて唇をかむ

仕事中 とても騒がしくてイライラしてしまった。


静かにしていたいのに


どうしてあんなに騒ぐ事が出来るのか。




イライラすると唇や口の中を噛んでしまい


傷つけて・・・痛い目にあう。





気を付けようと何度も思っているのに


又やってしまって4~5日経っているのに


口の中 まだ治らず・・・。




食事をする度に 沁みて痛いのなんの~。



今 鏡で見たら 白くなってた。


フ~~~~~反省。


口内炎の薬でも買って つけようかな。





イライラしても仕方ないなら


そこから離れればいいんだよね。



でも~そうもいかない状況だったのよ。


仕事がスムーズにいかなくて


不快だった~。






職場内に居る  うるさい人・・・


他に移されるんだって 良かった。



1人で静かに暮らしているので


うるさいのは苦手です。


大きい声も苦手です。