微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

刺し子カスミソウが欲しい

いつも楽しみにして見ている


aiaipeeさんのブログには 


素敵なハンドメイド作品が載っています。



巾着やバッグ 刺し子など


いつも楽しそうなaiaipeeさんです(*^-^*)




先日は「カスミソウ」の刺し子が完成と


載っていたので 私も「カスミソウ」が


欲しくなりました~。





メルカリを見てみると単品もありましたが


4点セットがあり・・・


その中にカスミソウがあったので


カスミソウを2点にしてもらえるか


問い合わせ中です。







カスミソウは くぐり刺しも入っているので


手が込んでいて素敵度アップです。



欲しい物は欲しい時に買わないとね~。





友人に贈るために刺している


『モーニンググローリー』


完成まで もう少しです~。