微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

1年間効くゴキブリ対策

昨日の記事で書きましたが


ゴキブリで嫌な思いをしたので


夕方帰宅してすぐに ドラッグストアへ。





いくつかあったけど 1年間効くという


アースのブラックキャップを買いました。



12個も入っています。




玄関やトイレ 押し入れや流し台の下など


そうそう~トイレにも置いて


少し安心。




でもこれって ゴキブリが食べて効果があるの?


じゃあ・・・


又来ちゃうんでしょ?




いや・・・考えないようにしよう。



もう気持ち悪いから よいよい・・・これで。







家の中に居ても キョロキョロして


落ち着かないよ・・・。



アパートも結構 隙間があるので


玄関からでも 換気口からでも


入って来られるんでしょうね。




今日はだいぶ涼しいです。


午後から雨も降るようで


やっと秋を感じられそう。



季節の変わり目なので


体調を崩さないようにしよう~。