微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

刺子カスミソウとDaveのボディソープ

刺し子カスミソウは くぐり刺しが多く


まず枠のクルクルが初めての事なので


上手に出来ず やり直しました。





最初は 普通サイズ?の糸で刺しましたが


綺麗に見えないので 太目の糸に変更です。





左側のひし形のくぐり刺しは


わりと簡単に出来ました。



中央部分がどうなるのか ドキドキです。




焦らず楽しんで進めます。




ボディソープですが ビオレのものがなくなり


やっとDoveのピーチ&スイートピーにします。





今はお得なジャンボサイズの


ごくごく普通のボディソープがあるけど


1つ1つ香りを楽しみたいので


このサイズの物をいろいろ試したいです。







お風呂タイムの香りは大事です~。



今日は26℃位の予報なので


お風呂に入ろうかなと思っています。