微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

母の病院付き添いはなくなった

母が39度の熱。 病院へ連れて行ってもらったら


コロナだって( ;∀;)



デイサービスで移ったのかな~~~。



全く動けなくなってしまったようで


まあ・・・39℃もあれば無理ないです。





弟家族がいるので安心。


すぐに対処してくれたので ありがたい。



今日は37℃台になって歩けるようになったとか。


ホッとしました。




何ぶん 高齢なので 高熱…コロナなんて聞くと


もう・・・終わりかもなんて思ってしまう。






そんなわけで今週 急に病院の付き添いを


することになっていたけど


取りやめです。





急に有給休暇を申請して 自分の仕事も調整して


すごく数日疲れちゃったのに


行かなくていいんだ・・・。



有給休暇も・・・取り消そう


無駄に休むのは もったいないから。



あ~~~~振り回されるな~~~。