微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

出来る事なら妹と関わりたくない

26(月)母の通院の事で妹たちと


Lineであれこれやって かなり傷ついた私。



27(水)休みだったけど


1人だったので 思い出しては苦しくなった。






いつもと違う事が苦手で


予定通りに進まないと とにかく納得するまで


時間がかかってしまう。




これは何がしかの病気なのではないか?


そう思っているけど受診した事はない。


我ながら疲れる。






こちら昨日の記事です。



三女と関わると 必ず意見されて


傷つきます・・・。



だからなるべく ぶつからないように


しています。




何でもズバズバ言う・・・


それは正しいのかもしれないけど


言い方があると思うんだよね。





次女はそれに比べて 私と年も近いので


注意する時も やんわり言ってくれるのですが


まあ・・・


気難しいのは私なので


やり込めたいのでしょう・・・。







昨日は・・・歯医者さんへ行って


歯石を取ってもらい3,000円余り支払


は~~~~っとため息をつき



妹とのやり取りを思い出しては


は~~~~~っと また ため息。




あ・・・でも母からメールが来たので


嬉しかったです。



コロナにかかったけど熱も下がって


元気になってきたようです。



それだけで十分だわ~。


小さい事はクヨクヨ考えないようにしよう。