微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

気持ちがガタガタに崩れていく

妹との一件があってから気持ちが


ザワついています。



心乱れて ドキドキする。



そこへ持ってきて マゴが39℃の熱あり。



心配も膨らんで


気持がガタガタに崩れていきそう。






二人の子を抱えて 娘は思うように


仕事に行けない。




休むたびに代わりを見つけ


職場の人に迷惑をかけている。




今月は1週間働いては子供が調子悪く


1週間休むことになり


やっと出勤と思えば また具合が悪くなり


思うようにやれないで かわいそう。





子育ては こんなことの繰り返しで


みんなが こんな思いをしながら


育てているんだよね。






職場の理解がなかったら


とっくに首になってると言う娘。



週末にはマゴの運動会もある。


どうなることやら。




幸い マゴは検査の結果


インフルエンザでもコロナでもなかった。



少し気持ちが軽くなった。