微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

刺繍のフレームを作る

刺繍といっても難しいことは出来ないので


1色刺しです。



好きな図案を手書きしてみました。



これを小さなフレームに入れようと思います。


そのままでは味気ないので


アクリル絵の具を使って色付けしたい。



う~~~ん何色にしようか?




ちょっと寂しいね。


英文字入れるといいかもね。




刺繍する生地は 薄いコーヒー染めを


してみました。




生成りでもいいと思うけど


なんとなく この方が好きなんです。



シワシワですが 出来上がったらアイロンしますので。



そういえば・・・




刺し子ですが はまりすぎて


次々買ってしまうので ちょっと冷却期間を


置こうと思います。