微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

どちらのフレームが良いかな?

買ったまま使っていないフレームがたくさんあります。


刺繍と合わせて使おうと思うけど


どちらがいいかな~と迷っています。




こちらはちょっと大きめ。


枠はアクリル絵の具で塗ってみました。






↓ こちらは一回り小さめ。


まだ何も塗っていません。





あれこれ迷うことも 楽しい~。



今日は ここまで進みました。


かなり疲れます・・・。






思い切って 赤系の枠にしてもいいかな。



いくつか作って 綺麗な物を


メルカリに出品できたらいいなと思っています。




焦らず丁寧に仕上げてみます。