微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

東京で雪は困る

雪の予報が出ていて 何とも不安になります。


私はかまわないのですが 子供たちの事が


車を使うので心配になりますね。





警報級の大雪って 雪慣れしていない


東京で降ったら 


数年前の悪夢が蘇りますよ。






我が家の車は 駐車場に吹きだまった雪で


軽自動車が半分以上埋もれたのを思い出します。




どうかそんな事になりませんように


ただ祈るのみです。






今日は午後から明日の朝がたまで


雪マークが付いています。



去年かったスノーブーツを履いて行こう。


帰りはバスで帰って来たいけど


きっと雪が降れば バスも遅れてくるし


待っている間に 帰宅できそうだから。




一緒に帰って来る人も居るし


私は大丈夫なんですが 子供が心配です。



みなさんもどうか お気を付けてくださいね(*^-^*)