微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

大雪と脅かされたけど

東京は雪に慣れていないので


チラチラする程度でも大騒ぎと


なります。


雪国の人は笑っていると思います。






玄関にスノーブーツを用意したので


道路に雪はなかったけど


履いて出勤しました。



電車も一部運休しているし


バスも遅れてきたものは


混んでいて乗りませんでしたよ。







いつもバス停で一緒になる人と


いつものバスに乗りましょうと話し


数分待っていました。






通常どおり来たバスは


いつもより混んでいたけど


座れたので助かりました。



3月になったので もう雪は


終わりにしてほしいです。



ニュースで騒がれたほど


雪は降らず ホッとしました。