微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

やっぱり辞めるんだね遅いくらいだよ

何度か書いている職場の新人の事ですが


大失敗&大迷惑をかけて その重大さが


全く分かっていない 異常な感じなのですよ。






今日 次回のシフトが配られて


見てみると~~~!!!



お~~~~!!!  


危険人物は今月いっぱいで辞めるとのこと。






やっぱりね・・・居ても仕方ないよ。


辞めて 他の仕事に就いた方が


お互いのためかな。





何といっても 危険人物だから


本当に信用できない人なので


辞めてもらったのかもね。






自分の失敗を受け止めてない?


何故あっけらかんとしてる?



みんな不思議がっています。






でも・・・辞めてくれるから


ホッとしたよ。



遅いくらいだけどね・・・。