微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

仕事に行きたくないと思う日

行きたくないな~と思うけど


ズル休みをするわけにも行かず


仕方なく いつも通りに行動して


家を出ます。




昨日 おかしな新人が言いがかりをつけてきた


話を載せましたが それがあるので


余計に行きたくないです。






上司がどのように そいつに話してくれたかは


分かりませんが・・・。



存在自体が嫌なので 早く月末になって


辞めてくれたらいいな。





バスを降りて 無心で歩いて到着すると


嫌なのに更衣室で着替えて


担当のエリアへ行く。






行ってしまえば 何時ものように動いて


何時ものように作業して


同じような時間に進めて お昼になる。





その頃になれば あ~~もう半分以上きたぞと


頑張る気持ちになれますが・・・。





どうにもこうにも行きたくない日があるのは


困ったものです。



早く働かないでボワ~~~ッとしていられる


ご身分になりたいよ。