微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

私も言いすぎたから詫びようか

今日は午後から強風と言っていましたが


既に強風のため 洗濯物をしまいました。


花粉も付くしね。






先日 書いた職場でのもめ事ですが


その後3日はお互いの休みで


顔を合わせていません。



しかし・・・


明日は顔を合わせなければなりません。






私は嫌ではないけどね。



いや・・・嫌だけど 


あと数日で辞める人とこれ以上


揉めて精神をすり減らしたくないんだよね。






言い過ぎたのは確かなので


言い過ぎましたくらいは言おうと思います。



顔を合わせるのは 月末まで後6日です。



私も辞めたい位です。







いろいろ 報われない職場で


出来る事なら転職したいと思っています。