微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

気持を伝えてスッキリしたい

このところ職場でのゴタゴタについて


書いていますが


昨日も書いたように 私も悪い所はあったので


今日 新人君と会ったら 言い過ぎたと


詫びるつもりです。





上司から注意された事は嫌だったけど 


これ生き方を変えるチャンスなんだと


思うようになりました。



言われなかったら 私はずっと


攻撃的な体制でいたと思うのでね。






他人とぶつからないようにすれば


生きていきやすいんじゃないかと思う。



友人にも話したら 上司から


ハッキリ言ってもらって良かったよ。



陰で言われても困る事だからって。



本当にそうですよね・・・。







まあ落ち込みすぎないように


今日 行ったら まず詫びる。



そうすれば 向こうも悪いんだから


お互いさまって事なんだ。



そう丸く収まって欲しい。




今日さえ過ぎれば・・・


そういう思いです。




帰って来たら いっぱい充電しよう。
     ・
     ・
     ・