微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

東京都の暮らし応援キャンペーン還元ポイント

3月になって 東京都の暮らしを応援してくれる


キャンペーンが始まり 23日で終了しました。



pay payで決済すると10パーセント戻って来る


そんな嬉しいキャンペーンです。







上限は3,000円ですが 


私が利用した分は 1,404円分でした。






月末までの予定だったので 


のんびりしていました。


でも 無理に買い物してもね・・・。



1,404円分 ありがたく頂戴いたしましょう。





父にもお花を買いました。


フリージア つぼみがたくさんついています。


黄色と白で とても綺麗 癒されます。