微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

娘が心配して来てくれた

ずっとずっと 上司から注意された事を


引きずっています。


新人君と もめた事です。


そのこと自体は謝罪し あちらからも


謝られて 気持良く和解となりました。




その事で上司から注意を受けた時に


聞きたくもない事や それはそうじゃないんだと


いう事まで言われて・・・



全否定されたような感じでした。





そちらの方が かなり落ち込む原因に


なってしまったのですよ。




仕事をしていても 休みでも


気が付くと その時に言われた事を思い出して


泣きたくなります。



こんなにガタガタになったのは初めてです。







頑張って仕事してきたのに


その頑張った事は 褒められることもなく


助かります~くらいの言葉しかなくてね。




まあ うまく使われています。



そう思ってしまう。





娘が心配して来てくれました。


気持が落ちたままになってない?って。



ケーキまで買って来てくれて


心が温まりました。




職場でコロナが発生しているので


上がってもらえず残念でした。



来てくれて ありがたいと思った~。