微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

職場のコロナ収束して解除

今月はじめ頃から職場でコロナが


発生して さまざまな制限があり


仕事がしづらかったけど


ようやく それが解除されました。




いつもと違うのは とても疲れます。





一昨年は大クラスターが発生して


社員も多く感染して


仕事どころてはなくなったけど


悪夢が繰り返されなくて


良かったです。






コロナは5類になったけど


消えてなくなったわけじゃないから


いつ自分が感染してもおかしくない。



なるべく人ごみの中に行かないとか


手指消毒を怠らないようにしよう。







2年ちょっと前にコロナに感染して


その後は だるさが続いて


3カ月くらい体調が戻りませんでした。




もうあんな思いはしたくないわ~。


健康第一です。



今日は朝から晴れていて 


気持が明るくなります。



嫌な事は忘れて 気持を切り替えて過ごします。