微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

家にこもっていたいと思う毎日

カテゴリーを「頑張るシニア」に変更しました。


頑張っていないのに 変えた理由は


頑張らなくちゃいけないと思ったからです。




このところ 気持がユラユラしていて


些細な事で傷ついたり 


先日は人を傷つけてしまいました。



謝ったけど・・・。



もう家から1歩も出たくありません。





反省は十分にすべきところですが


自分も落ち込んでいるので


悪い所は謝って 関係を悪化させないように


気をつけています。




あ~~~~何がどう嫌なのか


自分でもわかりません。




老人性の鬱なのか


我がままの延長なのか・・・。




どうにもこうにも不安が付きまといます。





1人の時間が多くて 更に不安が増します。


一人暮らしって こんなものでしょうか。