微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

膝に水が溜まってたので抜きました

膝をぶつけて 腫れてしまい


階段を下りずらくなったために


整形外科を受診した結果です。



レントゲンも撮り 診ていただいた結果は


水が溜まっていました。




抜けば楽になると言われ


太い注射器で ブスリと刺され


抜くのに痛い事~痛い事~~~。




力を抜いて下さ~い なんて


言われてしまったわ。



40ccも貯まってました~って。


黄色い水が 注射器2本に


吸い取られて とても楽になりました。







しかし整形外科というのは


どこも混雑していますね~。




高齢者の多い事~多い事。



私も高齢者ですが・・・。



あ・・・一般的には65歳かららしいので


私はまだ高齢者ではないな。





新しいクリニックなので


流れが分からず。


会計も機械ですし 皆さんを観察していました。



1時間20分で終わり~。



薬とシップも含めて3,500円くらいかかった。



クリニックの先生もナースも


受付の人も みんな親切でした~。







仕事中の事なので 労災と言えば


費用は会社負担でしょうが


事務のジジイが大嫌いなので


ここは勉強のお代がかかったと思って


自己負担でいいか。




これからは 夢中で仕事しないように


気を付けましょう。



今日は仕事です。


こんなに天気が良いのに 仕事か・・・。


まあ ほどほどにやって来ましょう。