微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

娘と会っても別れると淋しくなる

昨日 娘とお喋りをいっぱいして 


いっぱい笑って大満足したのに じゃあ又ねと


アパートに入った途端に寂しくなります。




一緒に暮らせば ぶつかる事も多い。



今の距離感がちょうど良いのですが


娘のちょっと不安な話を聞くと


心配が大きくなって こちらまで


不安に取りつかれてしまいます。





大丈夫!大丈夫! 気にしなくて平気だよと


元気づけておきましたが


う~~~ん 誰だって気持ちが落ちる事は


何かしらあるもんだよね。



お互いに励まし合って 充電だ~!!




また休みが合った時には 


一緒に買い物に行って いっぱいお喋りしよう。



反対に心配を掛けない様に


私も明るく生きて行かなくちゃね。