微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

カントリータペストリー出来ました

休日に頑張って仕上げました。


カントリータペストリー★キッチン雑貨刺繍




ずっと ご無沙汰だったメルカリに


出品する事が出来て嬉しいです。



気持良い達成感です~。




ちょっと曲がっていますが


真っすぐに写すのは 難しいわ。






こちらは中にキルト芯を挟んでいるので


厚みがありしっかりしています。



棒通しも3個付けて ダイソーの突っ張り棒が


通せます。



大きさは約49cmですが もう一回り


小さくても良かったかな。



細かなパッチワークは もう時間がかかりすぎて


出品出来ないので このくらいの物を


また・・・出品できたらいいな。





今年はメルカリに出品することに


チャレンジ出来たので 大満足です。




60代でもやれば出来る~。


やる気を落とさないで生きていきたいです。