微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

5000円当たった~!!

先月 コロナウィルス感染症対策の一環で


市の商店を応援するキャンペーンに応募しました。




市の商店で使える商品券が当たるもの。


1枚1000円の券です。




タバコはダメ、ビール券、お米券も


利用できないと 制限はありますが


5000円 当たりました~!!




地元商店は・・・


私が利用するようなものが少なく


スーパーは対象外なので 利用店一覧表と


にらめっこしています。




使えそうなのは 和菓子屋さんと


ラーメン店・酒屋さんかな。




ここで買えるだけの缶酎ハイでも買おう。





娘も5000円当たって タイヤを冬仕様に


替えてもらったようです。


それでも2000円余ったらしい。





使用期限が短いので 無駄にしないよう


気を付けないとね。




このキャンペーン 去年もやっていて


その時は20000円当たりました。



2万円ですよ~。




お金を足して エアコン3台の


クリーニングをしました。




ついてるわ~少し気持ちがフワッとした~。