微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

好きな曲を聞きながら帰って来る

いつもは帰りに一緒の人が居るので


音楽を聴きながらという事はないけど


昨日は一人だったので久しぶりに


ワイヤレスイヤホンを着けました。





もう周りは暗いし 眼鏡をしていないので


よく見えない画面。



最初はなぜか音が出ず・・・。


消音にでもしちゃったの?




歩きながらなので 思うようにならない。




それでも どこか押したのか?


音が出ましたよ~。





昨日聴いたのは 


ミーシャさんの「アイノカタチ」



手嶌葵さんの「サヨナラの夏」


これはコクリコ坂からの歌ですね。




伊藤咲子さんの「木枯らしの2人」


どれらも歩きながら 大きな声で歌いました。






歩きながら歌うって かなり疲れ


息が乱れます・・・ふふふ。




それでも1日の疲れが取れるようで


ストレス解消になりますね。



大きな声で歌う・・・やってみて~。