微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

アロマオイルを買ってみた

眠る時用にラベンダーのアロマオイルを


たまに使っていましたが


なくなったので何か他の香りの物をと思い


「ローズマリー&レモン」を買いました。




お手頃価格の物です。




それをアロマストーンに垂らしてみたら


レモンの良い香りがします。





ローズマリーは・・・感じない。




ローズマリーの香りは気持ちを


アップさせてくれるそうですよ。



最近どうも気持ちが落ちているので


私には合っているかもしれません。。




集中力や記憶力のアップにも役立ち


活性化してくれる働きから認知症の予防として


勧められているようですが


いかがでしょう?



夜寝るとき用には使えませんね。




私は落ち込んだ気持ちをスッキリとさせたいので


使ってみようと思います。




香りのある暮らしは 良いものです。