微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

脱衣所の暖房器具

一日中とても寒い休日は


暖房を点けっぱなし。



午前中 買い物に行きましたが


気温はきっと一桁だったと思います。




のんびりまったりの休日でしたが


明るいうちに お風呂に入ろうと思い


その時に脱衣所が狭くて・・・寒いなと。





縦型の電気ストーブを買ったのですが


とても小さいもので 驚きました。



大きさをチェックせず買った自分が


情けない。




縦型で操作が簡単な電気のストーブ。





多機能は要らないと思って買ったのですが


小さい物と気づかず。




他に買う物がたくさんあった時で


パパっと買ってしまった。





失敗だと思っていました。




でも・・・


お風呂に入る10分ほど前に点けておくと


狭いので ほどよく暖かくなって


いい感じです。




良かった~脱衣所で使えるわ~。