微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

やっと休める1月4日

12月28日からずっと仕事でした。


1週間ぶりに やっと休めます。



朝8時半過ぎ 掃除も洗濯も終了し


後で近所のドラッグストアに


買い物に行く以外は もう自由でいられます。




ふ~~~やっと体と気持ちが休まる感じがします。




道路は昨日 出勤時と違って 


車の量が多いようです。



ひっきりなしに車の通る音がしています。



4日ともなると仕事で動き出す会社が


多いのでしょうか。





疲れたな~1週間通しで働く事なんて


今までになかったので 


終わってみれば 達成感はあるものの


60代には辛いです。





今後は依頼されても 自分の体が大事なので


いつものペースで働こうと思います。




しかし・・・


7日(土曜日)に職場で大移動を予定されていて


私がいないと・・・これはまずいので


休み予定になっていますが 


どうなる事やら・・・。





上司から伝えられていませんので


知らなかった~と言えばいいのですが


それでは すまない状況か・・・



まあ・・・


休みをずらせばいいだけの事です。



お正月なので ブツブツ言わずに


職場の事は協力していこうかな。



東京 朝から晴れて 気持良いです。